川口市道合のリノベーション戸建をご契約いただきました!

リノベーション済みの6LDK物件をお近くにお住まいのご夫婦にご購入いただきました。

物件自体は、内覧後、すぐに気に入っていただいたのですが、住宅ローンが難関でしたが、無事弊社の紹介ローンで通すことができ、0.625%に低金利のローンを組むことができました。

住宅購入を検討していてもローンが心配という方は多いと思いますが、経験豊富なスタッフが適切で最良のアドバイスをいたしますので、まず買いたい物件が決まっていないという方もお気軽にご相談ください!

ローン相談、物件紹介はもちろん無料です!お問い合わせフォームやメール、お電話などでご相談ください!

物件概要

販売価格3080万円(税込)
交通武蔵野線「東浦和」駅徒歩27分
権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
建蔽率・容積率60%、160%
設備プロパンガス・本下水
現況空家(リフォーム完了:2022年9月)
間取り6LDK+ウォークインクローゼット+納戸
土地面積100.03㎡
建物面積142.84㎡
築年月1999年11月
周辺情報神根小学校 徒歩18分 在家中学校 徒歩10分 ファミリーマート 徒歩4分 神根公園 徒歩4分

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!