成約いただきました!ウォークインクローゼットのあるおうち・足立区六木新築戸建全1棟

お待たせしました!足立区六木の新築住宅完成です!

広々3LDKの間取りはLDK15.3帖と広々、水回りが集中していて家事動線に優れたプランに出なっています。

主寝室は7帖にウォークインクローゼット付!

耐震等級最高級で安心してお住まいになれます。

周辺には公園も多く、お子様をお持ちのご家庭には自信を持ってお勧めいたします。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

物件概要

販売価格3480万円(税込)
交通千代田線「北綾瀬」駅バス14分
権利所有権
用途地域第1種住居地域・第1種中高層住居専用地域
建蔽率・容積率60%、160%
設備都市ガス・本下水
現況完成済み
間取り3LDK
土地面積77.41㎡
建物面積80.93㎡
建築確認番号TVK-1確済21-1569号
周辺情報中川北小学校 徒歩4分 第十三中学校 徒歩14分 ファミリーマート 徒歩2分 ベニ―スーパー 徒歩7分
ベルクス 徒歩11分  ジェーソン 徒歩13分 セイムス 徒歩7分 ビバホーム 徒歩11分 六木保育園 徒歩5分

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!