成約済み!築6年のきれいなおうち・草加市稲荷中古戸建

この度、草加市稲荷5丁目で平成28年築の築浅中古住宅を販売させていただくことになりました。

売主様が帰国されるため、惜しみつつもお譲りになるとのことです。

敷地面積120㎡、すべての居室が6帖以上ある大型4LDKは、家族で長くお住まいになるのにふさわしい広さです。

カースペースも2台分以上、車種によっては3台置けます。カーポート付きでお車を大事にされる方にもピッタリです。

小学校徒歩3分、目の前が公園とこれから子育て世代の方にとてもおすすめです。

価格は3499万円!

こちらの物件が気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

物件概要

販売価格3499万円
交通伊勢崎線「草加」駅徒歩34分
権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
建蔽率・容積率70%、200%
設備都市ガス・本下水
現況居住中
間取り4LDK+ウォークインクローゼット
土地面積120.03㎡
建物面積104.33㎡
築年月2016年11月
周辺情報稲荷小学校 徒歩3分 稲荷幼稚園 徒歩4分 ファミリーマート 徒歩5分 ローソン 徒歩7分 ウエルシア 徒歩2分 
マルエツ 徒歩13分 業務スーパー 徒歩13分 稲荷上根公園 徒歩1分 稲荷北公園 徒歩1分

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!