成約いただきました!始発駅徒歩5分のおうち・足立区舎人新築戸建全1棟

日暮里舎人線始発駅になる「見沼代親水公園」駅から徒歩5分。毎日の通勤・通学に便利な好立地です。

間取りはLDK16帖に、クローゼット完備でゆとりのある居室が3部屋ございます。

駅5分以内で戸建はなかなかありません。戸建がいいけど駅近にはないからマンションにしようかとお考えの方、こちらを選択肢の一つとして入れてみてはいかがでしょうか。

開通後、人口増加に伴い朝の混雑が著しい舎人日暮里線ですが、始発駅からなら座っていけるかも!

自信を持ってお勧めいたします。

詳細はお気軽にお問い合わせください。

物件概要

販売価格3790万円(税込)
交通日暮里舎人線「見沼代親水公園」駅徒歩5分
権利所有権
用途地域第1種低層住居専用地域
建蔽率・容積率50%、150%
設備都市ガス・本下水
現況完成済
間取り3LDK
土地面積76.87㎡
建物面積81.56㎡
建築確認番号HPA-22-07795-1号
周辺情報舎人一小学校 徒歩10分 入谷南中学校 徒歩13分 ファミリーマート 徒歩5分 
セブンイレブン 徒歩6分  ビッグエー 徒歩4分 コモディイイダ 徒歩8分

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!