成約済み・平成22年!2699万円・川口市道合リフォーム済み中古戸建

川口市道合で平成22年築のきれいな中古住宅を販売させていただいておりましたが、販売から少しお時間がたってしまい、まだよいご縁がいただけておりませんので、この度、売主様とご相談のうえ、価格を変更させていただくことになりました。

新しい価格はなんと2699万円!

建物外観はまだまだきれいです。室内リフォーム済みですぐにお住まいになれます。

川口市で新築は高いなと思いの方、こちらの物件を御検討してみてはいかがでしょうか!

こちらの物件が気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

物件概要

販売価格2699万円(税込)
交通武蔵野線「東浦和」駅徒歩27分
権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
建蔽率・容積率60%、160%
設備都市ガス・本下水
現況空家(リフォーム完了:2022年11月)
間取り3LDK+屋根裏収納
土地面積107.11㎡
建物面積89.91㎡
築年月2010年3月
周辺情報神根小学校 徒歩15分 在家中学校 徒歩10分 ファミリーマート 徒歩5分 神根公園 徒歩6分
角上魚類 徒歩12分 グリーンセンター 徒歩20分

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!