販売中!築5年のきれいなおうち・八潮市緑町中古戸建

この度、八潮市緑町で平成30年築の築浅中古住宅を販売させていただくことになりました。

売主様が帰国されるため、惜しみつつもお譲りになるとのことです。

八潮市役所が近い八潮市の中心地!生活環境整っています!

敷地面積33坪!建物は収納豊富な4LDK!全居室6帖以上!!

カースペースは2台置けます。2台目の車を置けるスペースがあると便利ですね。

年配のご夫婦だけでお住まいのため、室内もとてもきれいにお使いです。ほとんどリフォームせずに住めますよ!

価格は3180万円!

こちらの物件が気になる方は、お気軽にお問い合わせください!

緑町2(八潮駅) | 中古住宅・中古一戸建て物件情報 こちらでも詳細ご確認できます!

物件概要

販売価格3180万円
交通つくばエクスプレス「八潮」駅徒歩28分
権利所有権
用途地域第1種中高層住居専用地域
建蔽率・容積率60%、200%
設備都市ガス・本下水
現況居住中
間取り4LDK
土地面積110.50㎡
建物面積99.77㎡
築年月2018年3月
周辺情報松之木小学校 徒歩12分 八潮中学校 徒歩6分 ビッグ・エー 徒歩3分 いなげや 徒歩8分  
セブンイレブン 徒歩5分 ローソンストア100 徒歩5分 小作田児童公園 徒歩3分 

物件お問い合わせフォーム

プライバシーポリシーをご確認、ご同意の上、「送信」ボタンを押してください。 
お問い合わせ内容についての回答は、メールまたは電話にてご連絡いたします。 
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、内容を確認の上、後ほどご回答致します。 
なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答まで数日かかる場合やご回答いたしかねる場合がございます。

    お名前必須

    メールアドレス必須

    お電話番号任意

    物件管理番号必須

    お問い合わせ内容必須

    個人情報の取扱いについて、同意の上送信します。

    SNSでシェアする
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!